§2. Cokpit Manual

§2-4. LEFT CONSOLE(2)

6) (未)EXT LIGHT panel 『BMS-Dash1.pdf』 Page:17

EXT LIGHT panel

 タクシー灯以外の外部明かりはすべてこのパネルからコントロールされます。

 ANTI COLLISIONスイッチは、後部の上に位置していた白いanti衝突ストロボを明らかにトグルで留める2つの位置トグルスイッチです。AC光は、常にBMSの中の同じ頻度およびCOVERTオプション(IR)で閃いています、またインプリメントされません。

 POSITION FLASH/STEADYスイッチは同様に2つの位置トグルスイッチで、位置標示灯(BMSの中のウイングティップおよび胴体)にのみ適切です。FLASHでは、ウイングティップと胴体の明かりはaset頻度で閃きます。STEADYでは、明かりは絶えずONのままです。

 IN BMS、胴体(摂取)、ウイングティップおよび後部位置標示灯は、単一の実体と考えられる。また、そういうものとして、1個のスイッチだけがそれらをすべて運転する。コックピットでは、WING/TAILおよびFUSELAGEの両方は動きをともに切り替える。正常に‥‥FUSELAGE明かり‥‥後部投光器だがそれらを参照する‥‥BMSの中でインプリメントされない。更に、DIM位置はインプリメントされない。また、我々は単にそれらにOFFあるいはBRT(ブライト)を課すことができる。

 最後に、その名前が意味するとともに、MASTER光スイッチはすべての明かりのためのメインスイッチです。これをトグルで留めることOFFは、タクシー灯以外の明かりOFFをすべて閉じるでしょう。反対に、このスイッチはセットされる(タクシー灯以外は)ように働く外部の明かりのためのONである必要があります。FORMおよびAERIAL REFUELING取っ手の両方はインプリメントされません。

7) (未)AVTR panel 『BMS-Dash1.pdf』 Page:18

AVTR panel

 このパネルはACMI ONおよびOFFをトグルで留めるために単に使用されます。取っ手のどれもインプリメントされません。また、ON/AUTO/OFFスイッチだけがインプリメントされます。緑のAVTRインジケータ・ライトは来ます、ON、ACMIが記録している場合は常に。BMSコンフィグ中のオプションがあなたを表示させることに注目する、あるいはない、HUDを記録するメッセージ。もちろん、現実的なオペレーションについては、このメッセージは表示されるべきではありません。また、AVTRパネル上の青信号は代わりに使用しました。

8) (未)ECM panel 『BMS-Dash1.pdf』 Page:18

ECM panel

 その性質およびほとんどのECMシステムが分類されるという事実により、このパネルはインプリメントされません。BMSの中で使用されるただ一つのスイッチは主なトグルスイッチです、OPR、STBY、OFFにラベルを付けました。BMSは単にON/OFF位置を使用します、そしてそれは変わる、ECMのためのOPRに置かれる必要があること、エネルギーを与えられるために(もし運ばれれば)鞘を生ずる。

9) (未)ELEC Panel 『BMS-Dash1.pdf』 Page:19

ELEC Panel

 F-16の実際の電気システムは、non要点、本質的およびエマージェンシー・バスに流れを配達する主な交流電源方式で全く複雑です。本質的およびエマージェンシー・バスへのスタンバイ交流電源方式を分配する力およびエマージェンシー・バスへの緊急交流電源機構を分配する力。DCのパワーおよびFLCS電源。

 OFFでは、電気システムは主発電機、予備発電機あるいはバッテリーから力を受け取りません。システムはすべて寒い。BATTでは、航空機バッテリーは接続されます。また、動力がバッテリ・バスに供給されます。MAINでは、MAINジェネレーターおよび予備発電機は航空機システムに力を供給します。

 CAUTION RESET押しボタンは、琥珀色のELEC SYS注意信号として表示されて、ELEC欠点をリセットする、ただ一つの方法です。さらに、それはメインと予備発電機をリセットします。

 FLCS PMGインジケータ・ライト:つく場合、それはFLCS枝のどれもFLCS PMG(永久磁石発電機)からの受信力ではないことを意味します。基本的に、それは、FLCSのための一次電源が失敗したことを意味します。

 MAIN GEN指標が来る場合、ON、それは、主発電機がnonの本質的なACバスに接続されないことを意味します。多分、主発電機は失敗しました。

 同様に、いつ、STBY GENインジケータ・ライト、それは、予備発電機パワーが利用可能ではないことを意味します。

 EPU GENインジケータ・ライトが上がる場合、それはEPUが命じられたONだったことを意味します。しかし、EPUジェネレーターはエマージェンシー・バスに力を供給していません。OFF(WOW)の中のEPUおよびエンジン実行で光が機能しないことに気づいてください。

 EPU PMGインジケータ・ライトが来る場合、ONとそれは、EPUが命じられたONだったが、EPUがFLCS枝(通常EPU PMGによる)に力を供給することができないことを意味します。

 2つのより低い指標は航空機バッテリーを指す:いつ‥‥TO FLCSインジケータ・ライト、それは、バッテリー・パワーが1本以上のFLCS枝へ行くことを意味する。基本的に、バッテリーはFLCSを実行し消耗するだろう‥‥速く。

 FLCS RLYインジケータ・ライトが上がる場合、それは1本以上のFLCC枝がバッテリーから適切な電圧を得ないことを意味します。

 FAILインジケータ・ライトが上がる場合、それは航空機バッテリーが故障したことを意味するかあるいは請求していません。(地面で)

10) (未)EPU panel 『BMS-Dash1.pdf』 Page:20

EPU panel

 EPUは、システムAおよびエマージェンシー・バスへの緊急事態電力に水力の緊急事態を同時に提供する、自己を穏やかなシステムです。EPUは自動的に活性化します、メインと予備発電機の両方が失敗する場合、あるいは水圧が1000psi未満に落ちる場合。EPUは、作動するためにエンジン抽気および(または)ヒドラジンを使用します。エンジン抽気が運行速度を維持するのに十分な場合、EPUはヒドラジンを使用しません。抽気が十分でない場合のみ、ヒドラジンはブースターとして使用されます。

 EPUのためのメインスイッチは3つのダブルの保護された位置切替器である。下へ警戒で、スイッチはNORMに固定される。

 OFFでは、EPUは走ることを妨げられます。NORMでは、EPUは、メインと予備発電機の失敗上の自動起動のために武装します。EPUはONの中でシャット・ダウン(WOWおよびスロットルOFF)に取りかかりません。EPUは不良状態にかかわらずRUNに命じられます。あなたがパネル上で見るとともに、スイッチは保護されたBUTです、スイッチ上の任意のマウス・クリック、警戒を上げる、またスイッチを同時に操作する!!!結果として、警戒はBMSの中で効果がありません。

 EPU RUN青信号は来ます、ON、EPUタービンが適切な範囲内に走り、EPU水圧が2000psi以上である場合は常に。

 トップの指標は、EPUがエンジン抽気および(または)ヒドラジン上で走るかどうかパイロットに伝えている。いつ‥‥黄色のAIRインジケータ・ライト(底光)、EPUは、運行速度を維持するのに十分な抽気上で走る。できれば、EPUが走る場合、エンジンRPMはヒドラジンを使用して、EPUを防ぐために82 & 90%の間で養われるべきである。不運にも、ファルコンの中で、EPUが走る必要がある場合、それは我々が通常engine…を失ったからである。黄色のHYDRAZN(天窓採光)が上がる場合、抽気は運行速度を維持するのには十分でなく、ヒドラジンによって増大される。その場合、両方のインジケータ・ライトはONである。ヒドラジンは制限されて、常用荷重必要条件の下で通常中へ10分を消耗する。増加した航空管制システム移動はこの運転時間をさらに縮小する。さらにEPUが水力のことのあなたの政府委託会社および力である場合ヒドラジンが消耗される場合、すべてをなくすと心に留めておってください。結果として、ヒドラジン上で走り始める場合、次の10分以内の地面上にあることを計画してください。EPUに関してより詳細には‥‥そしてエマージェンシー・バスによって動力がそのシステムに供給される、後でこのマニュアルの中で電気的なEPUセクションを参照してください。

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